忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいやこんばんは。
なんかあれっすね、既に夏は牙を向けてきましたね。

急すぎよ!ってね。
ホント急に蚊もでてきてね、久しぶりに蚊取り線香(渦のヤツ)をたいてますよ。
あの匂いが大好きです、お香とかより良い匂いです。
きゅうに家がばあちゃんの家みたいになりますが。
でもあれがジャポンスタイルですわな!

この暑さですからすでにエアコンをつけたくなってしまいましたが、一回使ったら夏終わるまで使い続ける事になるからここは耐えなければ。耐えるECO!大事よ、現代人!

あ、アイス食べよう。
日記書いたらアイス買いに行こう!
良い考えだおれ、橋本!
シャンランララ ラーラララー♪

↑ コレわかったらすごいよね!








イエモンの『熱帯夜』でしたー。
あれ、イントロのカッティングがメチャカッコイイんだよな!
わかる人いない??

PR


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

罪深いぼーくのマドーンナー。
高校時代はイエモンコピーバンドでした。
このブログによく食いつくね、オレ!

庭野 URL 2008/07/10(Thursday)02:07:29 Edit
◎ 無題

イエモンのコピバンとは
庭野氏もなかなか罪深いのう!

はしもと 2008/07/10(Thursday)13:52:19 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ 
[PR]