忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこか二人で抜け出して
このまま君の事をさらって
さようならも言わせない
握る小さな君の手が
離れずに僕の事を掴んだ
Sweet Annie Blue


遠くがかき乱されては
こうして肩を寄せ合う
不安で震えるその訳を
黙って受け止めても
僕はわからずにいた


どこに居ても君の事で
頭の中を埋め尽くされて
忘れずにいられない
眠れない夜にはいつも
拾い集めた夢で繋いだ
Sweet Annie Blue


ふとした事で笑って
こうしてキスを交わして
ごまかした君の嘘さえも
黙って受け止めても
僕はわからずにいた


どこか二人で抜け出して
このまま君の事をさらって
さようならも言わせない
抱き寄せた君がいつも
繰り返す僕を迷わせたのさ
Sweet Annie Blue

薄れた君の香りだけが
染み付いて離れないのさ
Sweet Annie Blue

PR


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

これらのブーツは、今やかなりのファッションシンボルとなっています。彼らは、単にこれらのブーツを愛する世界中の人々と怒りです。世界中のほとんどの人はこれらのブーツの人気に目覚めています。

UGG Boots Sale UK URL 2011/11/12(Saturday)16:57:39 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ 
[PR]