忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クーパーズは一年くらいやってきましたが今日で橋本はお別れです。
俺個人としては、とても勉強になったバンドでした。

とても楽しかった。


Drumまーくんとは短い間だったけどとてもいい時間をすごせたよ。昔からの友達のような人だった。俺とは音楽の話より女の話をするほうが多かった気がしますね。(笑)
それでも彼の音楽の知識・センスは勉強になりました。女の方の話は勉強になりませんでした。
それが残念でしかたない。
いや彼がね!

でもありがとう。
楽しい時間をくれて。



ベースヨネちゃん、リーダー下川。
二人とはジェットラズというバンドからずっと一緒でした。
つーか中学生から一緒でした。そんときから僕らのバンドは始まってました。
だから10年ちかく一緒にバンドやってました。
俺らがこんなに長く音楽を続けているとはあの頃誰が思っただろうね?

それでも俺はやっぱり初めてみんなで友達の家のガレージで音だした時の感動を忘れはしないよ。
あれがいけなかったのかな!

昔から歌が下手っぴなヨネちゃん、最後まで下手っぴだったな。中学生からしっかり教えておくべきだったな(笑)
それでもヨネちゃんの不思議な胡散臭さに救われてたさ。あなたいいベーシストだったよ。

また機会があればね。

長い間ありがとう。
素敵な時間を。



リーダー下川氏。
彼は俺の幼なじみです。一緒にいた時間が親の次にくるくらい長い間共に過ごしてきました。

ご存知の方も多いでしょうが彼もまたくせのある人間で…
ただ根はいい子なんです。
ちょっとオツムが足らないだけなんです。
やさしい目でこれからもみまもってあげてください。

この際謝っておく事があるわ。

小学生のころ朝一緒に登校してたじゃん?
でさ、プラ板ってのが一時期流行ったじゃない?
それである朝あんたがドラゴンボールの孫悟飯のプラ板を作ってきてさ、
「俺うまくないー?」
つーてさ、俺に見せてきたんだよな。
それでさ、そのプラ板がまたよくできてんのよ!
悟飯の絵もかなりうまいのよ!
俺はヨシくんすげーや!なんて心の中で思ったんだ。
がしかし。

がしかしだ。

俺は何を思ったか今でも謎なんだが、俺の口から出た言葉は、


「すげー下手だね!」


あの時初めて君と喧嘩してあの日口きいてくれなかったね。


あれ…
おそらく言い間違えただけなんだよね。
でもあんなにハッキリ下手って言って言い訳なんか出来るわけないじゃん?
だからおれあの時思ったよ。

この事はずっと心の中にしまっておこう、これは自分の犯した罪であり、忘れない事が俺の償いだと。


そう、
口は時たま災いを呼ぶ。
おれが悪い例だ。
たった一言が、
十年以上たったいまでも
心を締め付けているよ。

君も気を付けて。

そしてあの時はごめんなさい。
あんたの悟飯のプラ板は
ほんとに一等賞だった。




これで俺も下川離れが出来るよ。
二十年もかかってしまったね。

これでいいのだ。


これでいいのだ。


ボンボンバカボン
バカボンボン!


長い間ありがとう。
ほんとにありがとう。




まあ長くなりましたが
泣いても笑っても今日が最後さ。
いままで応援してくれた人たちホントにありがとう。
あとは今日音楽でお返しするだけです。

たのしみです。


それではおやすみなさい

PR


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おつかれさん!
今度セッションしようよ!

てつろうノージェネ 2008/11/28(Friday)02:51:04 Edit
◎ てつろう君へ

ありがとう!
俺ギターくちゃくちゃに下手クソだからさ、それならもっと練習しなきゃな(笑)
いつかしたいな。うん。
よろしくお願いします。

橋本 2008/11/28(Friday)06:52:08 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ 
[PR]