忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいたいコスプレという言葉があまりよくないかな。コスチュームでプレイするってことなんかな?プレイはこの際おいておきませう。
コスチュームなんですけどね、あーちなみに今日はかなりキモイ自信あるんで読む方は無理しないで下さい。
コスチュームなんですけどね、まあ世間一般でいわれる人気のコスチュームはやはり制服系だと思うんですがね、いやよくわかりますよ橋本も。ただ今で言うフライトアテンダントさん?古い言い方でスッチー?あれは橋本的に理解しかねますね。良さが全くわかりません。制服はやはり学生服でさぁ。
これ過去最高に意味分からん日記になってね?
いいか、続行。

橋本No.1は間違いなくチャイナドレスです。余談ですが昔中学生くらいのとき極端にチャイナにハマってた時期があって、で橋本は写真のエロ本よりダンゼン漫画派なんですが、でいろんなエロ漫画のチャイナドレスが出てくる話のやつだけ切り取って、それを集めて『ベストオブチャイナ』を作り上げたんですわ!で、そいつをパソコン台の下に隠しておいたんですが、まんまと母に見つかりまして、「あんた妹もいるんだからお願い、こういうこと本当にヤメテ…」と言われました。きっととても辛い思いをさせてしまったなと今になって思います。
それくらい好きです。しかしそれに匹敵するものがあるっす。それは『ネコ耳』っす。俺なに話してんだろ… いや、負けない。
ネコ耳っす、これがもしかしたらNo.1かもしれない。この破壊力はFF6でいうところのアルテマであり、源氏の小手+皆伝の証を装備のみだれうちレベルで、
『あれ?これケフカ1ターンで倒せね?モノマネさせたらいけんじゃね?』
みたいな。わからない?ゴゴとかしらない?マジスか?じゃあエヴァでいうとこの第15使徒アラエルを倒したロンギヌスの槍くらいすごい、ゲンドウさんのお墨付き!!
もう帰って下さい、ほっといて下さい。ネコ耳が好きなんです、それだけなんです、ほっといて下さい。

ということで最近であったアニメ『狼と香辛料』に出てくる賢狼ホロはいま俺の中で一番あついネコ耳ならぬ『狼耳』
わかってくれるひといたら橋本のところへ!

ロックしてんなぁ俺…



PR


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ 
[PR]