忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺はできれば沖縄にうまれたかった。

きれいな海にかこまれて、腐った都会なんか知らねーでスクスク育って。地元のちっちゃな会社に就職して。週末には縁側で友達たちと泡盛古酒あびるように飲んで、当然のように弾ける三線を弾いちゃ歌って踊って。
疲れ果てちゃあ寝息をたて、目を覚まし夕日の沈むのを拝みに海に行き、また帰って縁側に寝転んでる友達を起こし、また飲みなおそうぜってまた飲んで踊って…


俺はそんな夢を昔からみていますよ。
正直もうわかんないことだらけで困っちゃう今日この頃なんでね。夢だけは見失ってはいけないと、そう自分に言い聞かせています。

そんな不確かなもののために、今が成り立っていたとしても、俺はそれでもいいんじゃないかと思うよ。
生きるというのはそれくらいライトな気持ちでいないと、俺みたいな人間はすぐまいっちまうからな。

死ぬまでの暇つぶしだからな、人生。



そんなわけで夏だし沖縄とか行きたいよな、でも今の俺なら帰ってこなくなっちゃうかな。
それはそれで有りかもな。

三線ほしいわ、エンヤーサーサー!
バーイ

PR


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ 
[PR]