忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっちの部屋か知らんが書面で苦情をいただいた。

のは、しばらく前の話だが、更なる音響向上。びくびくする毎日からの離脱のため模様替えを決行した。

がしかし、トランス付きのミキサーをいただいてからというもの、レコードの音が一段と飛躍。ローの音抜け最高。ポールのベース(特にビートルズ中~後期)絶品。
泣く泣く買った防音マット突き抜けて、家中を揺らしてるのだ。

全く意味のない模様替えだったりしたり。
もう両隣はこの音聴いて人生考え直すといい。



そんなんですが愛車が祝、大台突入。
来月の給料は君にくれてやろう。わーい。




PR


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

バイク調子良さそうですね~
一緒に環八フィーバーしたいです。

まーちん 2008/01/19(Saturday)03:58:07 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ 
[PR]