忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言えば今話題のレッドクリフっす。みてきました。

正直、三國志を少しかじった位の橋本ですが、かなり面白かったと思います。
つーか個人的にはかなり興奮したんだよホントに!!みんなカッコよすぎ、趙雲カッコよすぎ!強すぎ!
でもズバ抜けて関羽が豪傑!わらいだね、(笑)だね!
今度から三國無双では関羽を使うぜ、間違いない!


いやでも今回一番思ったのは、今回の金城武が今までで一番カッコ良かったな。諸葛孔明役がかなりドンピシャで良かった、あいつはイケメンだよね。扇子似合いすぎ(笑)

いやまあ三國志知らない人も見てつまらない事はないと思うので、是非足を運ぶヨロシ!

まあとりあえず三國無双みんなでやるか?
敵将討ち取りにいこうか?

PR


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ 
[PR]