忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は真っ昼間から大人の喧嘩の狭間に立っていた。

違う人間同士が集まって一個良いものつくる時にはどうしてもぶつかり合いってのは付き物だが、ここは大人、冷静に対処してほしいもんだ。
怒りや憎しみの感情ほど無駄なもんは無い。
時には必要かもしれないが、結果、無駄だ。

ニンゲンてのは難しい生き物です。




あの場所の桜も見頃を迎えてきました。

時が経つのは早い。


今日は嘘つきまくり日和。



PR


福島の地酒だそうです。
正月の味がします。

四合はあっという間ですね。


春もライブも間近です。




酷い頭痛と吐き気で寝るのに一苦労したのだが、朝は朝でお隣さんの引っ越しの騒音で起こされた。

よって、あまり寝てない。



新しい季節がやってくるのだ。


去年の俺は、今年のこんな俺を見ていただろうか。



こないだのまもさん最高だった。


くだらん労働はさっさと終わらせて個人練でも入ろ。




ひたすら頭の中で鳴り響いていた。


昨日もまた所用の為、久しぶりの西船橋へ。
数年ぶりにDEWマキノ氏と再会する。

近況、最近の音楽事情、ゆとり教育、チャックベリーについてなどを語り合う。
イン、デニーズ。


こうやって何があろうと関係が続くことは嬉しい。

今年こそは明るい話題を持ってくると、西船を後にする。


その後は西荻の地下室で春先の音源をいただく。

あっちこっちな1日でした。



ベトナムビールなかなかうまい。




昨日は労働の後所用の為サザナミ事務所へ。

その後これまた所用の為UFOへ出向くが、道中覆面に止められる。
キップ切られずに済んだが指紋を採取された。

凶悪事件の捜査の為だそうだが、疲労感丸出しでおんぼろバイクに乗る俺が凶悪犯罪者にでもみられたのだろうか。

やっさんにコーラで慰められました。


白ヱビスはなかなかでした。




◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ 
[PR]