忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブもせず、最近何をしてるかというと、労働したり、風邪ひいたり、禁酒したり、飲酒したり、曲つくったり、星のピノあてたり、つまらん毎日を送ってます。

それもこれも4月以降への充電期間。

がつっと復帰したいと思います。


先日、阿佐ヶ谷某所にて。

非常にいいもの観させていただきました。

いい酒ものんだ。

ブルースは裏切らない。



PR


第5回、とんで、第8回目から毎月出ているタイトゥンアップも、明日で1周年。

毎月、いろんな景色があり、新しい出会いがありの、とても思い入れのあるイベントのひとつです。

ぜひお祝いにかけつけてください!





全く関係ないが、昨日ねんりん屋のバームクーヘンというのをいただいたのですが、これまたうまかった。

相当レベル高いです。




まずは、寒いということ。

暖冬暖冬といって、ふたをあけてみたら、これだ。

俺は暑いのが大嫌いだが、寒いのもきらいだ。


そんな寒空の下、ビーエムをみがくおばちゃんをみた。

作業着で。


ご主人様のために、ピカピカにしてんだきっと。

涙が出そうになった。


おれ、さむいなんてうそです。

がんばります。



あとは、
撤去されたチャリを取り返して間もなく、
パンクさせられたってことだ。




静かな空が見えた。

はしゃぐ君の声と、
波の音だけ聴こえた。

舞い上がった砂が
目に染みたんだ。




嫌んなった、もう駄目さ
だけどクサるのは止めとこう
陽の目を見るかも、この俺だって



最高だ。




写真のガムもらった。

注意書

「失恋したとき、仕事でミスしたとき等、今までの苦い思い出を忘れたいときにぜひどうぞ。」


ガムひとつで何とかなるなら誰も苦労しないす。


味は

うまい。




どうやら、てきをつくりやすいみたいです。

基本、ひとりです。


エタさんが入院したみたい。

ロンさんも施設入りしたみたい。

てき大き横綱は引退したみたい。


俺は好きだったけどなぁ。



友に子供が産まれた。


皆、幸せでよい。




◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ 
[PR]