忍者ブログ

THE COOPERS DIALY

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いってきました、友達のライブ見に!
ワールドアパートメントホラーさん、エルカホンさん、レコ発おめでとう!もう聴きました、良い!それだけっす!

彼らを俺は小岩勢といってますが、いまとなっちゃあんま関係ないんですけどもともと小岩で活動してた人達なんで。
で彼等はうちらからすると十代から付き合いのあるお兄さん達ってかんじです。

小岩のお兄さん達は熱い人ばっかりだからライブがいつみても楽しいし、唯一俺がライブハウスで大暴れできて、毎度のように酔いますね。


また音楽の本質に触れた気がしました。
やはり自分がプレイヤーだけに音楽となるとあーだこーだと頭で考えてジャンルやなんやってつまらんこと考えたりしちゃうんですけどね、彼等のライブは見てるとね、もうそんなんアホくさって思いますね!

答えは簡単、自分の体は正直さ。俺は気付けば大暴れ、回りの客も大暴れ!悪ノリじゃないよ、みんな笑顔なんだな。
それが答えさ。
音楽はそういうモノであってほしい。

ジャンル?糞や。
邪道?上等さ。

そんなもんも超越できないようじゃ音楽なんかやってて楽しくないじゃんか。

良いもんは良い!
それだけ!
だから俺は胸はっていうね!90年代のJ-POPで俺の中のキングは…



!!『スピッツ』!!

ゲッツ!

PR


◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ 
[PR]